真璃子a Go!Go! アイドル☆ナイトvol.1 〜あなたが憧れたアイドルは?〜
@80’s MUSIC BAR reflex

12月4日(日) open 19:00 / start 19:30

チケット¥3,300(税込) ドリンク代別途

アイドル⭐︎ナイト会長 : 真璃子
ゲスト: 深瀬智聖

会場:80’s MUSIC BAR reflex
会場の公式ページです
(〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1丁目14−1 カクタス天神B1F)

真璃子a Go! Go! アイドル☆ナイト

真璃子発信の新企画となります。

アイドルや歌謡曲を愛する人達が繋がっていく場所になれるよう願いを込めてネーミングしました。

真璃子も大好きな「歌謡曲BARスポットライト天神」店長 小野タケシさん主催イベント『歌謡曲a Go!Go!』へのオマージュでもあります。

そして、会場「80’s MUSIC BAR reflex 」は、真璃子が福岡で活動再開したルーツとして大切なHOMEです。

チケットは、パスマーケットにて!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02knp4dtqtn21.html

真璃子からのメッセージです

真璃子a Go!Go!
アイドル☆ナイトへの想い。

私が最初に憧れたアイドルは、山口百恵さんでした。

まだ小学生だった私。

どうして、あんなに好きになったんだろう…

紐解いていくうちに、共有出来る人達と話したい想いが溢れて来ました。

私は、86年デビューでアイドルと呼んで頂いていたけど、

私の中のアイドル像から真璃子はかけ離れていたんですよ。

何か違うって納得いってなかった(笑)

アイドルって何?

アイドル全盛期と言われた時代。

自分にアイドルとしての劣等感を抱いていた80年代アイドル真璃子は、

今の時代に、いったいどんなアイドルを求めているのか?

そして、あなたは?

何だか「アイドル研究会」みたい!!

一緒にトークセッションしませんか?

懐かしい話しをしながら新しい何かがうまれそうな予感!

皆さんと共に創り上げて行くトークイベント『真璃子a Go!Go!アイドル☆ナイト』

福岡から発信です!

毎回ゲストを迎えて、リアルなアイドルトークを、ゆる〜く繰り広げていきます。

第一回目のゲストは、

KBCラジオの番組やプライベートでも真璃子とも交流のある、

福岡から生まれたアイドルグループ LinQ 第1期生で、

現在はラジオパーソナリティー、タレントとして活動の場を広げている深瀬智聖さん。

最近ママになって美しさもキュートさもナチュラルな人間性にも磨きのかかった智聖さんをゲストにお迎えし、アイドル☆ナイトをスタートします。

配信なしのトークイベントにするのもいいのかな?

プライベートな雰囲気で
お茶?お酒かな?(笑)
飲んだりしながら… 楽しくなること間違いなし!

アイドル☆ナイトは、

トーク中心のイベントとなりますが、もしかしたら歌っちゃうかもしれません。

お楽しみに♪

現役アイドルのあなたや、アイドルになりたいあなたにもお逢いしたいです。

おっちょこちょいな真璃子をサポート、
盛り上げていただけたら嬉しいです!

真璃子presentsイベントの扉が開く瞬間を一緒に体感してくださいね!

12/4の夜は『真璃子a Go!Go!アイドル☆ナイト』へ集合です。

感謝をこめて

真璃子